忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6a4cdf4jpeg 助っ人に来てくれた方、同盟のみなさんありがとうございましたー(* ̄∇ ̄*) みなさんのおかげで、存分に要塞槌を振るい、要塞の中に侵入して戦うことができました。
 指揮幕舎を立てた数なら、うちの同盟がきっと一番だったでしょうねー。解体作業がみなさんお好きなようでした(○´艸`)
ヤストモは爆弾を使うの忘れてました><;
f3af37abjpeg初代要塞王は空気嫁さんのところになり、長安の門の上の旗がギルドマークになっていましたねー(SS参照)
まだ槌を振るい足りないメンバーが、長安の藁人形を攻撃してます。
初回でこんなに健闘できたんですから、みんなでレベル上げや勧誘活動をがんばっていけば、いつかはこの同盟のどこかのギルドマークが旗になるかもしれませんヽ( ´¬`)ノ
43e5c783jpegみなさんお疲れ様でした☆
2時間戦ってお疲れでしょうにその後のパンドラパーティーまでご一緒できるとは♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(●´人`●) 
助っ人さんにきてくれた方がお一人、討死のレギュラーメンバーとして残ってくれることになりましたヽ(・∀・)ノ
みなさんこれからも当同盟をよろしくお願いします<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(ノ▽`*)ノ
こちらこそ助っ人さんに来てくれてありがとうございましたー(^▽^喜)
トラックバック先拝見しました!
次回こそは今回マスターが使い忘れた召還獣を使ってもらうので、また来てきれいなSSを撮って下さい(*´∀`*)
ヤストモ 2008/02/28(Thu)10:09:24 編集
要塞戦お疲れ様でした
【☆;:*:;☆お疲れさまでした☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 色々お世話になり、ありがとうございました^-^
P.S.トラックバックさせて頂きました
美桜幽 2008/02/27(Wed)20:50:01 編集
(。・・)_且~~
ふーさんお疲れ様でした(*`・ω・´*)ゝ
自分も久しぶりに狩りをしたくなりました。
できないけれども…
負けまくると強くなりたいと思いますよね(-ι_- )
ヤストモ 2008/02/25(Mon)09:38:25 編集
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2時間があっという間だったね( *´艸`)クスクス
次回はもっと強くなってチャレンジしますw

ふー 2008/02/24(Sun)18:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]