忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メンバー紹介カテゴリにも記事がある朱髑髏(しゅどくろ)さん、通称ドクさんが、今日でいったん花火を抜けることになりました。
お仕事が忙しく復帰のめどが立たないとのことで、名簿がパンパンならいったん消してくれてかまわないというメールをもらったのです(ノД`)・゜・。  
 毎晩仕事明けにきちっとスペチケを消化し、すごい勢いでレベルを伸ばしていたドクさん。
あまりインが重なりませんでしたが、牛デビュー交易で和田からコンスまで行きましたよねー(* ̄ω ̄)
いつかまたインするようになったら、是非花火に戻ってきてくださいね
いったん除名してしまうことになってごめんなさい。でも、それを快諾してくれてありがとうございます<(_ _)>

時間ができたら、様変わりしたシルクとギルドにちょこっとでも顔を出してください(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]