忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見ていただければ分ると思いますが、公式のファンサイト全体の投票数はとても少なそうです。みなさんが思い出したときに自分のギルドに投票すればきっと上位に(´,_ゝ`)
 青龍天昇は上位に位置していますし、楽園もBBSで投票を呼びかけていました。ですから花火のみなさんも、お手数ですが投票よろしくお願いします!手順は以下の通りです。
 ① https://securefo.silkonline.jp/member/community/fansite/ranking.aspにとぶ。
 ②サーバーを オアシス にして検索すると、自分のギルド名がでてきます。
 ③ギルド名の一番右端にある 投票 をクリック。
 ④開いたウィンドウにIDとパスを入力してログイン。
 ⑤「投票しますか?」と聞かれるので OK で投票完了です!
同盟ギルド3つががファンサイトリンクの上位を占めていたら素敵です(* ̄∇ ̄*) それを見て同盟ギルドが増えたり加入希望者が各ギルドに来ちゃうかも(●≧艸≦)゛
102d3438jpeg投票とはまったく関係ないですが、タカさんすずさんヤストモと和田の門を背景にしてとったSSです。
知らない人が移ってたので名前を塗りつぶしたのがちょっといただけないですが、調子悪いPCなのに結構良く撮れていました(。-∀-)
タカさん、もっと笑って(●´∀`)σ)д`○)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(人∀`●)
むふふ。みなさんのおかげで3月のランキング上位は確実ですね(。-∀-)
通りすがりの○ょwさん、あなたの清き一票を必要としているギルドは他にあるはず(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ヤストモ 2008/02/09(Sat)16:24:10 編集
(*^▽^)ノ
1票入れましたぁ~♪
すず 2008/02/09(Sat)14:15:56 編集
通りすがり・・・
マスターにばれないようにこっそり入れときます(・∀・)b
○ょw○まw 2008/02/09(Sat)12:07:14 編集
♪( ̄▽ ̄)ノ″
投票しときやしたぁ~w
Vanilla 2008/02/09(Sat)00:47:27 編集
(人´∀`)
みなさん投票ありがとう!
投票は1日1回できます。思い出したときにポチっとお願いします<(_ _)>
青龍につづけー≡≡≡ヘ(*--)ノ
ヤストモ 2008/02/08(Fri)09:00:10 編集
O━d(*´ω`*)b━K
投票したぜよーd(-ω´・o)
ルサルカ 2008/02/07(Thu)16:45:03 編集
( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちは何気に11位( ̄ー ̄)ニヤリッ
裏工作なんてしてないんだからね!!
コーエン URL 2008/02/07(Thu)16:23:24 編集
無題
投票しましたー^^
夏妃 2008/02/07(Thu)15:17:40 編集
無題
ちゃんと投票したよ( ´艸`)ムププ
2008/02/07(Thu)14:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]