忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆お詫び☆
553e4131jpeg昨日までずっと、青龍天昇を青龍昇天だと思っていましたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
今まで、リンク先や記事でずっと名前を間違い続けて、特に青龍のみなさんには大変失礼いたしました(;-人-;) 
見直して書き換えておきました。今まで気づかなくてごめんなさい;;
☆お知らせ☆
このゲームでは、①複数アカウント所持、②複数PCを用いた同一プレイヤーの同時ログイン、は規約で禁止されております。
だから、同一プレイヤーが4人以上のキャラクターを持っていたり、同時にインしてる違うキャラクターを同じ名前で呼んだりすると、いろいろばれてしまいます ( ̄m ̄*)
実際、この規約違反でアカウント停止された人もおります!
みなさんは大丈夫だと思いますが、身近な人に「あれ?」と思う人がいたとしても、そっとしておいてあげましょう|・_・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コーさん(T-T*)
長いこと見守っていてくれたのに、気づくかなくてすいませんでしたm(・ω・m)
ヤストモ 2008/02/12(Tue)22:26:29 編集
無題
気付いていたけどあえて突っ込まない…( ̄ー ̄)
コーエン 2008/02/12(Tue)10:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]