忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカさん、ウスカさん、ヒデさん、ふーさん、鴬(中身ヤストモ)の5名で無差別コースに参加しました!
ウスカさんと鴬が☆1の荷物を積み、3人のハンターにバフをかけてサマル東門を出発だー(((( ̄ェ ̄)
入り口のところに盗賊多数、門を出たところに崩れた荷物大量(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
「マックス積んでる人すごいなー@@」と思いながら、とりあえず戦場は乗りっぱなしでやり過ごし、人がいなくなったところで二人の商人は降りて、ヒールやバフかけながら兄の後を追います。
全フィールドで職戦が繰り広げられていました。

ハンター3人は死にまくりながらも、荷物は無事に運べました♪
その後は5人で職戦参加ですよー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ 
鴬がウスカさんを蘇生できて、ウスカさんが90まで蘇生できるので、交代で殺されながらハンター3人をサポートします。
2人とも同時に殺されて、「ここまでか・・・」と思ったとき、ヒデさんがロッドに持ち替えて鴬を蘇生してくれました(人´∀`o)感謝感謝(o´∀`人) 
ヒデさん、まだ7級ですがネカフェから無差別級に参戦して勇敢に戦ってました(。・`ω´・)b
全滅したところで職戦はお開きにヽ( ´ー`)ノ 
ウスカさん、減った経験値をなんとか取り戻してくださいね><
タカさんやふーさん、ヒデさんに護られながら、二人でクレという構成は結構いい感じでした☆
792d1bddjpeg肝心のSSですが、いいのが全然撮れてなくて;;
SSとろうと並んでると襲撃されたりしてなかなか(*ノ∀`*) 
兄の荷物と5人がかろうじて写っているやつだけ載せておきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]