忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5919c5e6jpeg今朝、司さんごるさんルサルカさんがインしてるところに、「力士ウィズ2バド1募集」のマッチが(☆ω☆)キラーン!
司さんが誘い、3人で押しかけてましたねb
ルサルカさんの記念すべき初PT狩りとあって、様子見と記念SS撮影に行きました(。・`ω´・)
石窟PTでSSとってもごちゃごちゃですが、よく見ればメンバーを確認できます@@
兎角さんが一つ前の蟲部屋でソロ狩りしてました。奇遇ですねヽ( ´ー`)ノ 
ルサルカさん、通路からちゃんとタゲれてるし逃げてたしで申し分ないです(o´∀`d)
マッチの上げ方とか、少しずつ慣れていってくださいね☆
a14f4637jpegその後は花火期待の新人ウォリさんであるリボフラビンさんの初共同狩りです≡≡≡ヘ(*--)ノ 
23のウィズを出して狩りをしてたのですが、死なせまくってしまいました;;
こりゃいかんということで、29のクレバドを出して狩してたら、司さんやなっちゃんも来てくれました(^▽^喜) 
みんなのおかげで、バドがMP回復し、釣ってきたモンスターをクレが受け取りウィズがそれを攻撃するというメジャーなPT狩りをライオンで体験することができました!
レベル15のウィズを、リボさんはタウントやスキルでちゃんと護っていましたb
ケルベロスクエしてるみたいなので、石を手に入れたらケルベロス討伐にみんなで行きましょうねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]