忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9c8528f8jpeg★momiさんの石窟デビュー★
楽園のmomiさんがめでたく50になりました!おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 
昨夜はタカさんが石窟デビューツアーを企画してたみたいでした。
放置から帰ってきたのが遅かったのでよく分りませんが><;
このたび、助っ人に馳せ参じてくれた討死メンバーのえっちゃんもいました(* ̄∇ ̄*)
いつもより少し早くインしたスミレさんも駆けつけてくれてました(^▽^喜) 
PTの8人枠が足りないと思えるような賑わいっぷりが、ヤストモはとても嬉しかったです。
これでまた石窟適正メンバーが増えました。青龍のちょwさんとの石窟狩りは楽しそうですし、みなさんどんどん石窟に押しかけてくださいね≡≡≡ヘ(*--)ノ 
★花☆火のマスターの受難★
 話は変わりますが、花火のマスターryuuji☆さん(中華がフォールなのでふーさんと呼ぶと喜びます)はお仕事から帰ってきてゲームをするときたいていお酒を飲んでおります。
飲みすぎると同盟チャットでエロトーク始めるので、エロヒゲの異名をもつヤストモさえ付いていけないことも(;¬ー¬)
 昨夜は天罰が下ったのか、キーボードにビールをぶちまけ、ドライヤーで乾かそうとしてボタンが変形したそうです(*Φ皿Φ*)
ただでさえ噛みすぎで解読が必要なチャットが、解読不可能になっていました。もう買い換えたかもしれませんが、直ってなかったら冷たい目で見守ってあげてください<(_ _)>
 それから、まだ一度もBBSに書き込みせず、ブログへのコメントもちらほらなチャット苦手マスターですが、悩み事やトラブルの相談には熱心に耳を傾けて解決策を示してくれる頼れる奴です(●´∀`)σ)д`○)ブログもBBSも一応目を通してくれているようですしb
 悩み事やギルドへの提案があれば、メールやBBSなど使ってどしどしマスターへどうぞ!昨日スペチケ発動したそうでレベルアップに集中しそうですが、PT狩り始まる前にササすれば逃げられないはず(・∀・)9 
無理なことだと「できません!」とキッパリ言われますが、理由など聞いて話し合いつつ、協力して花☆火を盛り上げてくださいねm(・ω・m)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうでしたかー!
2戦目だったんですね!
今から力士がおいしい次期ですし、同盟チャットで気軽に「力士行きませんか?」と誘ってくださいね(o´∀`d)
ヤストモ 2008/02/14(Thu)20:47:41 編集
ありがとでした
昨夜はみなさん、ありがとうございました!
えっと。。。正確にはデビューは先日いってまして、昨日の『二戦目』でした
急な誘いに「いくいく!」とあんなにたくさん集まってもらって。。。
一人で行くにはまだまだ危険なんで、同盟の皆さんまた一緒にお願いしますね♪
momi 2008/02/14(Thu)12:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]