忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3a96f6f1jpeg★いよいよ実装なるか?要塞戦★
19日のアップデートで要塞戦の修正が入るそうです。
いよいよですね!
助っ人さんの募集の宣伝も再開しましたがなかなか反応が・・・
いざとなったら、全チェでここのURLを叫ぶしかないのかな@@
何かいい方法があったら教えてくださいませ(●´人`●) 
★ルサルカさんがイシュとってる!★
d54f5f5ajpeg↑の助っ人宣伝露店を朝起きてのぞくと、右下にこのメッセージが!
ルサルカさんおめでとう( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
★すず香♪さんの加入★
c0079351jpegみなさんご存知のすず音♪さんは、重くてPT狩りをすることが難しい状況です。
「固まっても死なない強いキャラを作りたい」と中華大刀キャラを一人で育成中でしたので、花火に加入してもらいました。
中華スキルや育て方など、みなさんアドバイスよろしくお願いします<(_ _)>


★ファンサイトリンクから花火が消えていることについて★
兎角さんがバナーをプレゼントしてくれたことはBBSにあるとおりです(人´∀`o)感謝感謝(o´∀`人)
さっそく運営にファンサイトリンクの情報変更を申請しました。
情報が変更されるまでファンサイトリンクからなくなっているみたいです。
その間、投票することができませんが、バナーがついて戻ってきたら、みなさんまた投票をよろしくお願いします<(。_。)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(。・`ω´・)b
PT組んでた人と倒したんですねー!
イシュ見つけるなんてお手柄ですよ( ・∀・)=b
ヤストモ 2008/02/18(Mon)11:06:52 編集
(o´∀`)b アリガチョ♪
朝、衛兵PT揃うまでリンクで狩りしてたら、イシュ見つけて、PT組んでた方と一緒に倒しました^^
でも、ネーム取れるとは思いませんでした^^;
ルサルカ 2008/02/17(Sun)06:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]