忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜は、青龍のイベント発表で同盟チャットが盛り上がる中、楽園は兎角さんがコンスやパーティーマッチで勧誘活動してましたねー[電柱]ー ̄) 
公式のファンサイトリンクでランクインしたり、マッチにギルドの名前を掲げたり、勧誘露店を出して放置したりと、地味なギルドアピールをコツコツすることが、後からボディーブローのように効いてくるのだと思います(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜) 
 花火だけファンサイトリンクのバナーがないので、「これではギルドの印象が悪くなる(`‐Д‐´)」とイラストレーターとフォトショップの入門書を購入したのは先週の金曜日・・・イラストレーターの方は最初の数個の例題図形を作成できたのですが・・・
ついに、その入門書はホームページビルダーの入門書と同じ場所に封印されてしまいましたー( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: 
いや、一日中それにかかりっきりになれる時間があるなら、きっと自分にだって使いこなせるようになるはず・・・ゴニョゴニョ
ということで、
①「しょぼっ!」と思われてもないよりはマシだ!と開き直ってとりあえず作る
②かえってno banner の方が目立つしな!と思い込んで放置する
の2つの選択肢のどちらをとるか、悩んでます(* ̄- ̄)y─┛~~
c405c67bjpegマスクで変身したまま勧誘露店を開いてみました(・∀・)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
バナーのプレゼント、ありがたくいただきました!
いつかの「笑ってやすとも」の画像といい、兎角さんすごいですよねー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
自分もいつかはチャキっとバナーやブログの背景を作成できるようになりたいです(。・`ω´・)
ヤストモ 2008/02/15(Fri)20:23:10 編集
そうそう
花火のバナーをプレゼントしたいなぁと思いつつもついつい忘れていた;
兎角 2008/02/15(Fri)15:31:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]