忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab60c7a6.jpegさっき、ちょこっとだけシルクにインしてみました(*/∇\*)
ユニークのネームをとるほどみなさんがレベルアップしてたり、
新しいギルドが同盟に参加したりと、盛り上がっているようで嬉しいですヽ(・∀・)ノ
神々の遊びの方、よろしくお願いします<(_ _)>
未来のヤストモの姿を見つけて、「いつかきっと(`・ω・´) 」と思ったのでした。
それではみなさんまたまた(* ̄∇ ̄)ノ
PR

0c514770.jpeg休止中とは言いながら、なんだかんだでみなさんの様子が気になるヤストモです(*ノ∀`*)
黄泉さんやユマさんに寂しい思いをさせてしまって申し訳ないです。
ヤストモの復帰はいつになるか分からないので、この際新しいヒゲメンバーを獲得してください(。-∀-)
新BBSがもしできたら、コメントでURLを載せてくれたらリンクを張りなおしますからね(*`・ω・´*)ゝ
月に一度くらいは、ブログのコメントとミクシィをチェックするつもりです。
でも、遠慮なく新、花☆火HPを作成してくださいね(=ΦωΦ=)

しばらくの間、シルクの活動をお休みしようと思います。
優先すべきことがもっとたくさんあることに、気づかされてしまいまして(;¬ー¬)
男は、きちんと態度で示さねばならない時があるのだー!
キャラデリとかはしませんので、きっといつか帰ってくると思います。
でも、管理が行き届くか分かりませんので、ブログとBBSは凍結させてください><

突然ですけど、別にシルクで何かあったわけではありませんからね(* ̄∇ ̄*)
インできるめどがまったく立たない時は、借りてる装備など返すために一度インします。
ギルドは、定員が一杯になったら除名してください。
ミクシィは時々覗くと思いますので、連絡はそちらからお願いします☆

みなさん今までありがとう!
またきっと、シルクロードで会いましょう(*`・ω・´*)ゝ

キャラクターを晒すのが流行っていますね@@
これだけ流行ってるんだから、そのうちヤストモも「偉そうなのはヒゲだけにしとけよ」なんて書かれる日がくることでしょう。
その時に備えてみなさんにお願いがあります。

反論やはげましの書き込みはしないでください。
どうせするならゲーム内で、「おめでとう!これで君も一人前のプレイヤーだね」とそっとささやいて欲しいです(′┏▽┓`●)

書いた人不明・根拠不明な情報なんて、読む人が気にしなければ価値はありません。
気にしなけりゃいいんですよ(* ̄- ̄)y─┛~~
ゲーム内でのみなさんの温かい励ましの方が、よっぽど価値があります(・∀・)9
だから、ギルチャで「ヒゲキモイ」とか「帽子ダサい」とか言われて、実はとても傷ついてます(ウソです)。

「そんなこと言われても気になるし傷つくし心配だ」という方は、経験豊富な人に心構えを伝授してもらってください。
なんといっても我らがマスターは、全チャ・駅・名鑑とすべての分野を網羅した達人です(・∀・)
黄泉さんは2chで晒され続けたことで、悟りの境地に達したそうです(*´∀`*)

忍者ブログ [PR]