忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6810fe3.jpeg怒涛の12連勤を終え、遅いお盆休みに入ります。
ちょっと出かけるので、27日くらいまで音信不通になりますが、みなさんお許しください<(_ _)>
「もともと音信不通じゃないか」と思ってるあなた(・∀・)9
お土産あげるから許してくださいm(;∇;)m
遅い夏を駆け抜けてきます!
PR
cbeec624.jpeg花火HPへようこそヽ(・∀・)ノ
当ギルド「花☆火」では、現在ギルドメンバーを募集しております。
モットーは、お互いを尊重しながら楽しく自由にプレイすることです!
チケット消化してレベルを上げたい人も、みんなでイベントするのが好きな人も、チャットで盛り上がりたい人も、
全員が楽しめるようなギルドを目指しています。
期間限定の体験入隊も随時募集していますので、ここにコメントを残すか、ゲーム内でメンバーに声をかけてください。
素敵な出会いをお待ちしています<(_ _)>
b4b3752a.jpegみなさんが投票してくれたおかげで、このブログがファンサイトリンク総合5位、オアシスサーバーでは1位になりました(^▽^喜)
肝心の管理人があまりインせず更新も怠けていてすいませんヽ(;´Д`ヽ)
みなさんに投票されるにふさわしいブログになるように、がんばります><

初めてここをご覧になった方、ここは管理人が怠けているのでさびれていますが、BBSはギルメンや同盟メンバーが盛り上げてくれております。
是非、画面左下のリンクから、花火のBBSも覗いてみてください。

ギルド花☆火をよろしくお願いします<(_ _)>
久しぶりのお休みで、インしようと思ったらメンテナンス(ノ∇・、)
93371951.jpegどうやら新しいアバターが実装されたみたいですね。
帽子マニアとしては是非コレクションに加えたいところですが、買ったばかりの海賊衣装もろくに着てないのに・・・どうしようかな(。-`ω-)
でも、いろんな格好ができるのは見ても着ても楽しいですよねー。
↑みなさん、いろんな格好してます。
0b100041.jpeg久しぶりにリボさんとインが重なって、石窟まで遊びに行きました。
行ってみるとPT狩りの真っ最中@@
お邪魔してすいませんでした!
重鎧はカッコいいです。
レゲエキャラの、羽がフサフサついたの8級重鎧姿が楽しみです(・∀・)


fbae3699.jpegチェロットさんが、なかなかインできないということで、花火からフロムに移りました。
チェロットさん、これからもどうぞよろしく(●´人`●)
忍者ブログ [PR]