忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆お詫び☆
553e4131jpeg昨日までずっと、青龍天昇を青龍昇天だと思っていましたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
今まで、リンク先や記事でずっと名前を間違い続けて、特に青龍のみなさんには大変失礼いたしました(;-人-;) 
見直して書き換えておきました。今まで気づかなくてごめんなさい;;
☆お知らせ☆
このゲームでは、①複数アカウント所持、②複数PCを用いた同一プレイヤーの同時ログイン、は規約で禁止されております。
だから、同一プレイヤーが4人以上のキャラクターを持っていたり、同時にインしてる違うキャラクターを同じ名前で呼んだりすると、いろいろばれてしまいます ( ̄m ̄*)
実際、この規約違反でアカウント停止された人もおります!
みなさんは大丈夫だと思いますが、身近な人に「あれ?」と思う人がいたとしても、そっとしておいてあげましょう|・_・)
PR
 見ていただければ分ると思いますが、公式のファンサイト全体の投票数はとても少なそうです。みなさんが思い出したときに自分のギルドに投票すればきっと上位に(´,_ゝ`)
 青龍天昇は上位に位置していますし、楽園もBBSで投票を呼びかけていました。ですから花火のみなさんも、お手数ですが投票よろしくお願いします!手順は以下の通りです。
 ① https://securefo.silkonline.jp/member/community/fansite/ranking.aspにとぶ。
 ②サーバーを オアシス にして検索すると、自分のギルド名がでてきます。
 ③ギルド名の一番右端にある 投票 をクリック。
 ④開いたウィンドウにIDとパスを入力してログイン。
 ⑤「投票しますか?」と聞かれるので OK で投票完了です!
同盟ギルド3つががファンサイトリンクの上位を占めていたら素敵です(* ̄∇ ̄*) それを見て同盟ギルドが増えたり加入希望者が各ギルドに来ちゃうかも(●≧艸≦)゛
102d3438jpeg投票とはまったく関係ないですが、タカさんすずさんヤストモと和田の門を背景にしてとったSSです。
知らない人が移ってたので名前を塗りつぶしたのがちょっといただけないですが、調子悪いPCなのに結構良く撮れていました(。-∀-)
タカさん、もっと笑って(●´∀`)σ)д`○)
83adc6b9jpeg先日、和田で見慣れぬ武器を持っている人を発見!
「そのハンマーはもしや要塞槌!」と、早速長安の要塞管理官から購入しました。ちなみに、レベル76のやつは約120万です。
マスターにとりあえず軍隊の職位を付与してもらい持ってウロウロしていると、「それはなに?」と2人の人から話しかけられました(* ̄∇ ̄*) 
これは目立ちます!これから勧誘露店で持つ武器はこれにします(。・`ω´・)
fcb5a95ejpegちなみに、モンスターも叩くことができますが、エンチャをのせてもダメージは1です。
雷が転移しても1。
なぜモンスターを攻撃できる仕様にしたのかは謎ですが、暇な方は叩いてみると楽しいですよー♪

そうそう、昨夜「ブログを見ているよ、がんばって」という励ましの言葉をもらいました(^▽^喜) 
ネットに公開してリンク張ってるくせに、「知らない人も見てるんだー@@」と改めて驚いてしまいました(;・∀・)
だんだんブログに慣れて本性が出てきてるので、この辺で気を引き締めないとですね(;¬ー¬)

そして、もしかしたら見てくれてるかもしれないので一言お礼を。
昨夜ピンチに陥ってる☆1キャラバンの護衛を快諾してくださり、報酬も受け取らずに消えてしまった2名のハンターさん、ありがとうございました<(_ _)>
○ごるさんの紹介記事について
遅れましたが、ごるさんの紹介記事を完成させました。
力バラのバドウォロさんだったのですねー!いつの間にか43になっていました@@;
これからリンクでバドさんが不足した時には、是非同盟チャット等でごるさんを探してみて下さい(。・`ω´・)
○同盟の名前
パーティーマッチの題名は、ギルドや同盟のいい宣伝になっているようです!
メンバーを呼ぶとき単に「同盟限定」と書くのもいいですが、「花火とその同盟」「青龍とその同盟」「楽園とその同盟」など書いておくと、ギルドや同盟の知名度があがり、いい出会いをもたらしてくれるかもしれません(* ̄∇ ̄*)
良かったらお試しください<(_ _)>
同盟の名前が定着すれば便利なのかもしれませんねー。
「剣と太陽同盟」とか。でも、ぱっと見て剣と太陽だとは分らないマークだからなー(゜▼゜*) 
「花青楽同盟」とか。漢字がつながりすぎかな・・・「花龍楽メンバー!」なら分りやすいかな。
「ハセラ同盟」とか。セクハラを連想してしまうのは汚れている自分だけなのか・・・(;・∀・)
○同盟街道妄想
e4149d99jpeg同じマークが一箇所に集まっていると目立ちますよね@@
青龍のメンバーが、よく和田の武器屋前に固まっているのを見ましたので、ヤストモも便乗して時々その辺りに露店を出して放置しています。
和田の西門通りが同盟街道みたいになったらいいなーなんて(○´艸`)♪
西門を出発する人がよく覗いてくれますから売り上げもアップするかも(*´∀`*)
荷物を移動させたり挨拶したりするのがわずらわしいとは思いますが、ギルド・同盟のみなさんも良かったらこのあたりで露店放置しませんか?

edee4a2ejpeg露店じゃなくても、分解放置やご飯放置、ロムの時などに西門付近を利用するだけでも、同盟やギルドのいい宣伝になると思うのであります(。・`ω´・)
一つ目とヒゲの男キャラが、二人して腕組みしているのは・・・なので、女性キャラの方是非(人*´∀`)
忍者ブログ [PR]