忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★討死戦隊~♪との同盟解消★
 当同盟に、要塞戦の助っ人受入ギルドとして加わった討死戦隊~♪ですが、マスターの都合で近々同盟を解消することになりました;;
 理由は、マスターのお仕事が忙しくなり、初回と同じように助っ人さんを募集し受け入れて除名するという作業ができなくなりそうだということ、友達のギルドのお手伝いをしたいということ、ゆくゆくは友達のギルドと同盟を組ませたいと考えていること、です。
 突然のことで、同盟のみなさん、特に討死に助っ人として残ってくれた方にはご迷惑をかけてしまいます<(_ _)>今夜にでもマスターがインして、事情の説明と退会手続きをすることになっていますので、よろしくお願いします。
 助っ人さんの引越しが完了したら、同盟は解消することになっています。何かありましたら、マスターかヤストモまで連絡してください<(。_。)> 
★昨夜のマスター会議の報告★
 討死の要塞戦の参加費用をどうするか話し合うために開かれたマスター会議ですが、討死が次回の要塞戦に出なくなったので各ギルドがその参加費用を負担する必要もなくなりました><
 要塞戦への参加決定方法、資金の募集方法、助っ人募集の方法は、各ギルドのギルド告知に書かれている通りです。
 要塞戦は参加することはもちろん、楽しむためにはみなさんの協力が必要です。資金や助っ人募集で、マスターさんへの協力、よろしくお願いします(>人<*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キャァ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ
すず 2008/03/06(Thu)19:29:23 編集
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
すずさん・・・そんなに俺のことを愛してくれてるなんて(* ̄┏Д┓ ̄*)
はい・・・もちつきます|彡サッ!
ヤストモ 2008/03/06(Thu)09:25:41 編集
いいですね(*´∇`*)
そうそう、ヤスさんっもちついて行きましょう~♪
「黒髭危機一髪」お似合いです。
「要塞探検隊」賛成ですー☆
すず 2008/03/06(Thu)08:24:25 編集
探検隊いただき(・∀・)9
「要塞探検隊」は(・∀・)イイネ!
心打たれる響きだ。これからはそれにしよう!
 呼称も「黒髭危機一髪」にしてもらいますよ(○┏Д┓○)
あの時は思いつめてたから本当に危機一髪でした。
側に、黄泉さんすずさんそしてタカさんが立っていてくれなければ、ひげは遠い世界に飛び出していたかも(*ノ∀`*) もちつこう…
ヤストモ 2008/03/05(Wed)09:00:01 編集
たしかに・・
助っ人っていう言葉もなかなか捕らえ方で難しいかもですね 要塞体験入隊とか要塞探検隊募集とか・・・それくらいしか思い浮かばないね 役にたたなかった;; でもヤスさんの呼称は 黒ひげ危機一髪でどうですか^^;
タカさん 2008/03/05(Wed)00:48:21 編集
いい言葉がないですよねー><
 露店の題名や全チャで募集する時には短い名前にまとめないとなのです><
「助っ人」という言葉が「レベルが低い人は助っ人にならない」という誤解を与えるかもしれないとは思うので、露店のコメント欄や全チャでは「レベル不問」「一緒に楽しみたい人」という補足説明をなるべくするようにしていますから、たぶん大丈夫だと思いますよー(* ̄∇ ̄*)b
ヤストモ 2008/03/03(Mon)21:29:54 編集
ん~(`-ω-´)
俺も色々考えるんだけどね、他にいい言い方が思いつかないから、ギルメンに説明する時はヤスさんがこのブログで使っている説明をそのまま使ってます(´・ω・`)b

↓これね
「要塞戦に興味はあるけれども一緒に遊ぶ人がいないなー」という方、「申し込まないギルドに所属しているけれど要塞戦を体験してみたい」という方、などなど、 せっかく実装される要塞戦をイベントとして楽しみたいという方がいましたら私達と一緒に遊びませんか?
コーエン URL 2008/03/03(Mon)18:52:48 編集
(;・∀・)
それは聞きましたが、他にいい言い方がなくて><
こーさんは何と呼んでいますか?
ヤストモ 2008/03/03(Mon)10:59:37 編集
(´・ω・`)
助っ人って言い方をしちゃうと、誤解を生む可能性があるよ(´・ω・`)
コーエン 2008/03/03(Mon)10:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]