忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

efb53d6ejpeg 先日、黄泉さんが誘ってくれて9名で交易に行ってきました♪お豆さんは途中でご飯落ちしたのでSSに載ってませんb
 花火のノリさんと、楽園のイトルさんが来てくれて、「お近づきになるチャーンス!」とチャットしつつまったり行くはずだったのにサーバー落ちによるハプニングでドキドキ交易になりました。 
でも、無事に到着しました。また行きましょうね(^▽^喜) 
e74f1843jpeg そして昨日、花火の えんまあい さんとヤストモが久しぶりにインが重なりました。あいさんが交易に出発したと聞いて、「ドキドキ二人旅交易だー!」とすぐ追いかけたのですが、タカさん黄泉さんサキュさんすずさんも来て、チャットしつつの賑やかな旅になりました(;¬ー¬)
 サキュさんの牛がウィリーしてたので、ヤストモが頭でそれを支えてみました(゜▼゜*) 

★職業仮名を覚えよう(・∀・)
 本名を隠すための仮名なので、今までヤストモは隠していたのですが、隠さずに載せてる人もいますよねー。「仮名だから誰が誰だか分らない」と困ってる人もいますし、ブログのSSとかで少しずつ覚えていけたら、交易中に混乱せずにすむのかもしれないと思ったヤストモです。
 ということで、とりあえず最初の一文字だけ見えるようにしてみました( ゚∀゚)装備などを見て、誰が誰かおさらいしときましょう(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*`・ω・´*)ゝ
天然ぼかしもいいかもですねー(。-∀-)
隠す派のコーさんやルカさんが写ってる時は消そうかな。
多☆が見つかって落ちた時、本名がばれてると盗賊はササすることでインしてるかどうかを判断できるって聞いたことあるから、それがちょっと心配@@
めったにある状況じゃないかなヽ( ´ー`)ノ
ヤストモ 2008/03/05(Wed)08:48:42 編集
字が・・・
でも全部みえても なかなか見づらいから天然ぼかしってことでいいかも^^ サキュさんのウィリーは感動した^^ 
タカさん 2008/03/05(Wed)00:43:27 編集
きれいですよー(・∀・)
個人的には、天使姿よりもピエロ的軽装の方が好きですよー。
今度SS撮る時は、全身がばっちり写るように気をつけます(o´∀`d)
ヤストモは帽子マニアなので、次に買う頭装備は是非グラ有りをチョイスしてください'`ァ(*´д`*)'`ァ
ヤストモ 2008/03/04(Tue)23:53:10 編集
私ってきれい?
私服は天使ですから~
鎧見えないからぁ~
って言っておきます(-.-)y-.。○
サキュ URL 2008/03/04(Tue)22:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]