忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★要塞探検隊の受入れ状況★ 
 昨夜の同盟チャットで、楽園に続き花火と青龍の要塞戦参加が発表されてましたねー[電柱]ー ̄) 
別ギルドで要塞探検隊を受入れる計画は中止になりましたが、各ギルドでお知り合いの方をお招きすることはできそうです。みなさん、お近づきになるチャンスですよー(。-∀-)
 風林さんが青龍に、Chainさん(チェさんと呼びましょう!)が花火に昨夜臨時入隊しました。kouta etoさんのギルド「Aegis」からもまた臨時に来てくれる方がいるそうなのですが、受け入れるとすると今夜中に花火か青龍に加入しないといけません(楽園はマスターのお仕事の都合で昨夜のうちに申込済み)。みなさんご協力よろしくお願いします(>人<*)
★ 探検希望者の方へのお願い★
 私達は、ギルド内外の交流・狩りのモチベーションアップなど、普段の活動をより楽しむためのイベントの1つとして要塞に参加します。
 粒ぞろいのPTを組み十分なバフをもらって本気で要塞主を争いたいという方は、参加しても楽しめないかもしれません。レベルが低い方や対人戦慣れしてない人達が、死にまくりながらも珍しいスキルや大規模な戦闘見学を楽しんでくれたらそれで満足さー(* ̄- ̄)y─┛~~ ってテンションですので、ご了承くださいませ<(_ _)>
★第2回要塞戦の目標を各自で決めておきましょう★
 なんとなく要塞戦に参加しても、何をしていいか分らず、何もできないまま終わってしまうかもしれません。それぞれ「これをするぞ!」という目標を決めて、アイテムやショートカットを準備しておきましょう(。・`ω´・)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]