忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6c6e724ejpegちょっと前に花火に加入していたアシューさんです。アシュさんと呼ばれています(・∀・)
スキル:知ウィズ
本人からの一言:「一撃必殺の予定」
ヤストモとインが重ならなくて、紹介記事を書くのが遅くなってしまいました。
あまりインしてなくてすいません;;
レベル27くらいだったと思います。楽園や青龍にもそのくらいの新人さんがいたと思いますので、狩りするときは同盟チャットで誘ってみてくださいね(* ̄∇ ̄*) 
b2d84f56jpegさっきインしたら、知り合いでフン族狩りPTしてるところでした(=ΦωΦ=) 
すず香♪さん、ノン☆さん、タカサン、魔菌帝国のコネさんがいて、ウスカさんの強力バフで狩りまくり☆
アシューさん、魔菌帝国のレイナさんまきちゃんも来てガンガン狩り楽しかったですー♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪
SS撮るのが遅くて、みんな写ってないですが@@;
「帝国的狩り」と称して、レベル30くらいの狩りを結構しています。マッチで見かけたら、ササして入ってみてください。
きっと楽しい狩りになると思いますよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*´∀`*)
みんなが共同狩りしてるときにインしてよかった♪
あそこの沸き場は釣る必要ないくらい湧くし、シューターいないからノックバックもないしでいいでしょー(。-∀-)
みんなで狩るの楽しかった☆泣くほど喜んでくれるとは( ̄□ ̄;)
また行きましょうね!
ヤストモ 2008/03/16(Sun)12:42:49 編集
フン族狩りw
ガンガン狩り楽しかったです♪
フン族沸き場(ここはスゴイ!)でPTGなど狩りまくりでした。
途中ノン☆さんが、泣きそうになっちゃいました。その訳は・・「いつもソロ狩りばかりなので、皆でPT狩り出来てすごく嬉しい!」との事でした(*´∇`*)
注)ヤスさんが泣かしたのではなくてヨカッタ。||ω・)ジィ・・・・
また、皆で狩りしましょうねぇ~♪
すず 2008/03/15(Sat)18:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]