忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みんな死にまくりでしたねー♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪蘇生し蘇生され、本当にお疲れ様でした☆
 ベヒーモスに乗るべく、餌500個持っていったのに、「職業装備をつけないと召還できません」というメッセージが出るだけでした(´;д;`)
要塞戦の動画で、ベヒーモスが最後にかっこよく登場してたから、乗れると思ってたんですけれども(*ノ∀`*)
 ふーさんが召還した白虎は、門を攻撃しようとしている青のみなさんを手当たり次第に攻撃してて・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
白虎の被害にあった青の方、すいませんでした。狼みたいに攻撃相手を選ぶことはできないんですね@@:よく覚えておきます。
 全然SSが撮れなかったのですが、青龍のサキュさんのブログにSSつきの楽しい記事がありました(=ΦωΦ=) 
みなさん押しかけてください→http://blog.livedoor.jp/nei666/
 要塞が終わった後、今回の戦いの反省と次回に向けての作戦の妄想を話し合いました。
BBSに、その内容を簡単にまとめて載せておきますので、みなさんも次の要塞戦に向けて何かあれば、どしどし書き込んでくださいませ(●´人`●) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リンク依頼に伺いました。
はじめまして、相互リンクの依頼に参りました。

突然ですが、ウェブリングというものをご存知でしょうか。
バナー(発行されるタグ)を設置することにより関連するWEBサイトやブログを次々に巡回できるシステムです。
新たにファンタジーオデッセイのコンテンツを追加しましたので、現在関連するサイト運営者様にリングの参加のご案内をしています。

参考に、ミックスマスターリング(http://webring.sakura.ne.jp/mixmaster/)というものがあります。
こちらをご覧いただければ、どのような機能かがおわかり頂けると思います。

よろしければ、是非ファンタジーオデッセイリングにご参加ください。
参加登録は、「リング登録」より仮登録をして頂きリングタグが確認でき次第
順次承認処理をさせていただいています。

▼ファンタジーオデッセイリング
http://webring.sakura.ne.jp/fo/

どうぞ宜しくお願いします。
FOR@管理人 URL 2008/03/11(Tue)16:41:49 編集
おつかれちゃん(´ー`)y-~~
要塞戦お疲れ様でした(´ー`)y-~~
要塞戦に参加するにつれ、どんどん盛り上がっていけるように
皆で頑張っていきましょうね(*´ー`*)
コーエン URL 2008/03/09(Sun)16:43:10 編集
( ´ー`)y―┛~~
おつかれさまでした( ´艸`)

今度は話し合ったことなど少しづつ実行しながら色々試せるといいですね(*'‐'*)
黄泉 2008/03/09(Sun)13:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]