忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d3c2590jpegリザード売ってました!流行の最先端を研究するべく購入し、みんなに見せびらかすべく召還しました(*Φ皿Φ*)
乗ったまま攻撃できると聞いたので、狼を出して乗りっぱなしで☆1交易できると思ってたのに、NPC盗賊にはノーダメ(ノД`)・゜・。  
モンスターには、遠距離攻撃(黒い玉をぶつけます)と近距離攻撃(かみつきます)で結構威力を発揮しました。
速度は馬と同じ4メートルですが、動きがグロいので蛇が苦手な人にはお勧めできません(=ΦωΦ=)
61de5c75jpeg黄泉さんとすずさんに、シュートさんが道案内してくれて見せに行くと「ウルチもどきだ」と言われたので、和田に到着してからウルチファッションを真似てみましたヽ(・∀・)ノ 
我ながら、よく似てると思いますが、みなさんどうでしょう?(●≧艸≦)゛ 
タリム盆地までSSを撮りに行ったのですが、NPC盗賊が沸いて上手くとれてなかったのでボツになりました・・・
もとをとるまでは、ソロ交易でこき使うつもりです!
82d3b00fjpeg昨夜は、花火の新人ウォリクレさんであるチェロットさんが商人デビューしたとのことです♪
おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 
小さいカニのクエストのサポートに、兎角さん、司さん、すずさん、ヤステルで行って来ました。
楽園や青龍の新人さんでレベル30付近の方がいたと思いますので、機会があれば一緒にPT狩りしてくださいね(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]