忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

020b8322jpegサマルで勧誘したユーロスさんです。
紹介が遅くなってしまいました><
スキル:バード
本人からの一言:「挫折せずにバド続けます^^」
ギルド唯一のバード専門職さんです!みんなの青ポットになってくださいね(o´∀`d)

d54be6f5jpegユーロスさんの紹介SSを撮った後、みんなでフン族狩りに行くことに(。-∀-)
花火からはユーロスさん・チェロットさん・すず香さん・黄泉さん、青龍からはルカさん・みすずさん・鈴蘭さん(花火のウスカさんの中国キャラです)が参加しましたヽ(・∀・)ノ 
ryuujiさんも様子を見に来て、そのあとルサルカさんのPTに行きました(* ̄∇ ̄*)
みんなでガツガツ狩るのは楽しいです。また一緒に行きましょうねー。。。。。。((( ^ ∀^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]